最近は朝活が楽しい

 

今日は朝からおばあちゃんちへ。

 

何か集中してやりたい時はいつも行く。

 

家で出来ないことはないけど

 

おばあちゃんちの方が圧倒的に集中できるのだ。

 

今日も最低限の事はできた。

 

最近は朝から活動する事を心がけている。

 

気分も良くなるし、余裕もできる。

 

 

 

そう言えば今日はバイト先から連絡が来た。

 

3回目の検査の結果が来たようで

 

ようやく菌が正常値になったらしい。

 

20日ぶりくらいに明日出勤する。

 

 

 

10月18日の契約が切れるタイミングで辞めるから

 

もう残りの日も少ないんだけど。

 

この休みの期間で仕事があるだけでも

 

ありがたいことがわかった。

 

 

 

今日はそんなに書く事ないや。