バイト復帰初日

 

今日は約20日ぶりの出勤だった。

 

4時間労働でも20日も休むとやっぱりえらい。

 

帰ってきてからは昨日書いたやる事リスト的なのに

 

従って物事を進められた。

 

今までは当日のやることや

 

その時の気持ちなどを紙に書いたり

 

こうやってブログにしたり表にする事は

 

あまり好きではなかったけど

 

やってみると意外とその1日予定通り動けるし

 

ブログで発信することで気持ちも良くなる。

 

 

 

後、今日は初めて煮付けを作った。

 

大根も下茹でせずそのまま煮つけたのは

 

失敗だったものの

 

それ以外はいい出来だった。

 

料理はできると楽しい。

 

やっぱり自分は家事をする事が

 

好きだと改めて感じた。

 

掃除や洗い物したり、洗濯干したり

 

どれも楽しんでやっている。

 

今が新鮮だからいいのかも知れないけど、。

 

 

まあそんなこんなで、

 

明日はバイト終わりにハローワークへ行こうと思う

 

苦戦するだろうと思っていた履歴書も

 

今日すんなりかけてラッキーだった。

 

 

さぁ復帰2日目も気軽に楽しんでいこう