ハウスダストアレルギー

 

今日は10時頃からコンタクトを買いにイオンへ。

 

ついでに支払いの用も済ませて

 

12時過ぎに帰宅。

 

2時前に友だちが来て

 

ずっとやりたかった絨毯の掃除を手伝ってもらった

 

といっても机をつってもらっただけやけど。

 

絨毯を干したのはいいんだけど、

 

絨毯の下は訳の分からないゴミがあるわ、

 

干して叩くとほこりはすごいわで

 

もう大変。

 

叩いて叩いてもホコリは一生で続ける。

 

ハウスダストで鼻は完全にやられ、

 

くしゃみが止まらなかった。

 

本当にハウスダストどうにかならないかと

 

いつも掃除するときに思う。

 

まじでくしゃみが止まらなくなる。

 

 

 

昨日寝るのが遅かったせいか

 

昼間めちゃくちゃ眠かった。

 

だから今日はもう今から寝ようと思う。(21:14)

 

おやすみなさい。