久しぶりの二度寝

 

今日は6時半頃に目が覚め

 

久しぶりに二度寝をし8時前に起きた。

 

いつぶりに二度寝をしただろうか。

 

特に早起きしても仕事はなければ

 

することもないのに。

 

でも規則正しい生活だけは崩さないように

 

気をつけているつもり。

 

といっても、仕事をしている人からすれば

 

毎日6時半とかに起きるなんてごくごく普通。

 

ただそれをするだけで

 

自分をほめたいだけなんだろう。

 

 

そして今日は、

 

午前中にやる事をやっておこうと

 

気が進まないままなんとか午後までに終わり

 

午後からは安定ののんびりタイム。

 

いつもボーッとか言っているけど

 

本当で何もせずただソファに座っているだけ。

 

なんなら何もしてなさすぎて記憶がないほど

 

本当に今日何かしたかなと言うくらいだ。

 

 

明日は英会話。

 

明日行って、10月と11月は一旦ストップするから

 

ちょっと寂しい気もするけど、いつも通りにいこう

 

 

本当にお金が無さすぎて、

 

英会話代を削るしかなかった。

 

悲しいけど現実。

 

まあ何を言ってもどうにもならないし、

 

人生どうにでもなる。

 

せっかくの人生楽しもう。