敬老の日

 

今日は朝からおじいちゃん家へ行き、タンスの処分

の手伝いと履歴書の続きをしに行った。

 

朝9時ごろからおじいちゃんとおばあちゃんと3人で100キロちかくあるタンスをバラしてゴミ処理場へ。

 

それを終えた後、ドライブがてら3人でお昼ご飯の調

達とちょっくら買い物。

 

お昼ご飯とおいしいパンも買ってもらって明日から

朝起きるのが楽しみです。

 

敬老の日の日ということで いつもありがとう プ

レゼントは何もないけど、、 はちゃんと伝えてお

きました。

 

まあ気持ちだけでもということで笑

 

お昼を食べた後は履歴書の続き。

 

パソコンで作ってコピーまでしたかったけど、コピ

ー用紙が見つからず結局手書き。

 

それでもなんとか今日出したかったから急いで仕上

げてなんとか完成。

 

とりあえず書類で通って面接できたらいいかな。

 

今回応募したところは去年70人くらいの応募があっ

て6人しか取らなかったらしい。

 

倍率すご〜と思いながら応募しました。

 

明後日くらいからバイト復活出来るといいなー。

 

そろそろ本当にお金がヤバい。

 

明日は何しようかな〜