今までで上位に食い込むほど期待した日

 

昨日は21歳の誕生日だった。

 

毎年誰からおめでとうメッセージ来るかなとか全く

期待しないけど、今年はなぜかすごく気になって仕

方がなかった。

 

なぜだろう。

 

でも期待とは裏腹に過去最高におめでとうメッセー

ジは少なかったと思う。

 

送ってくれた方ありがとう。

 

そんなこんなで今日は、朝からおじいちゃんとモー

ニングへ。

 

帰宅してからはおばあちゃんの要らなくなったタン

スを処分するためにおじいちゃんと2人でタンスの移

動。

 

なんだかんだで1時間くらいかかったかな。

 

たまには力になれたかな〜。

 

お昼はまたまたおじいちゃんとうどんを食べに行き

ましたとさ。

 

おじいちゃんとお昼を食べに行くとなるとほぼ100%

でうどん。

 

他に食べた覚えがない。

 

まあそれがらしくていい。

 

帰りに百均でタンスの突っ張り棒を買ったけどサイ

ズが合わず無駄になってしまいました。

 

帰ってきてからは中学くらいに読んでいたマンガの

アニメを暇つぶしに見出した。

 

懐かしさもあり、結構ハマるし暇つぶしにもなる。

 

明日は何気毎週のお楽しみの英会話

 

いっぱい話せるといいなー。