気持ちが軽くなった

 

今日はちょっといつもより吹っ切れた気分で過ごせ

た。

 

いつもは今のバイト生活で思うようにお金も使えな

いことに不満でストレスも感じていたけど、ある動

画を見て

 

落ち込んでいても何もいいことなんてないし落ち込

んで何か変わるわけでもない。

 

そう思った。

 

そこから今のこの状況でも前と変わらず楽しもうと

思って、落ち込むこんだりマイナスな感情になるの

をやめてみた。

 

今日始めたばかりだけどすでに気持ちが少し楽にな

ったし前みたいに何でもいいじゃん精神が戻ってき

て楽しい気持ちが上回っている。

 

明日からもちょっとずつ楽しいマインドに変えていって、どんな状況でもとにかく楽しめるようになりたい。

 

とにかくスマイル!

 

どんな時でも上向いて笑うと自然と気分が軽くなる

らしい。

 

やってみたけど、本当に軽くなるし、何より楽し

い。

 

自然と笑顔になれる。

 

明日は楽しみな1日!