土日とは違った平日の休日

 

平日の休日は土日とは違って優越感がある。

 

昼間は静かで家の前の車通りは少なく、よりゆった

りした1日を過ごせて得した気分になれる。

 

 

昨日はバイト終わり家に帰ってきたから衝撃の事件

が起きた。

 

家の中に大量の小アリ。

 

本当に大量発生していた。

 

殺してもどこからか入ってくるのかきらないほど出

てくる。

 

そして今日は朝からよく動いた。

 

庭の草を抜き、またアリが出たのでそれを退治&アリ

が入ってきそうなところを掃除して、アリを発見し

ては殺しての繰り返し。

 

昨日と今日で何匹アリを殺したか。

 

昼からは永遠ボーッとしていた。

 

最近自分が今何をしたらいいのか分からなくてひた

すら時間を浪費している。

 

何か行動しないとこのままズルズル行くのはわかっ

ているけど、何をしたらいいのか、いきなり大きな

ことをやろうとはしていない、そんなことできない

ことはわかってる、じゃあ小さいことからでも変え

て行こうと思うけど、それすらも何をしたらいいの

かわからない。

 

明日はどう過ごそうか。