1週間の始まり

 

一週間が始まった。

 

今日も13時までバイトをして、用事を済ませて帰っ

てきた。

 

おばあちゃん家へ行ったけどいなかった。

 

Netflixの問題は解決できたのかな。

 

今週は水曜日が休みだ。

 

バイト先で保険に入っていないからあまり稼ぎすぎ

ではいけないらしい。

 

それで日数を減らされ今まで毎日のようにあった残

業もなくなった。

 

最初から保険外の時間労働になるのをわかっている

んだからもっと早くから保険に入れてくれればよか

ったのにと思うがもう過ぎたことはどうでもいい。

 

最近すごく坊主にしたい欲がある。

 

14日の面接が終わり次第坊主にしようか悩んでい

る。

 

このブログを書き始めたのと、他にも文章を書くこ

とが多くなった最近。

 

このおかげで今まで嫌いで避けてきた文章力が養わ

れてきた気がする。

 

家から10分くらいの高校も作文があってやめた。

 

それくらい作文や長文を書くのが苦手だった。

 

でも最近は少し楽しみつつある。

 

いいことだ。

 

毎日ブログを書いて記録に残すのもいいことだけど

それほどの毎日を過ごしてないから書く事もあまり

ない。