21歳バイト生活の休日

 

今日は休みの日。

 

昨日10時前には寝て今日7時前に起床。

 

毎回休みの日は掃除や片付けをすることが多い。

 

今日は朝から玄関の掃除。

 

靴を外へ干して、ずっと前から玄関に置いてあった

玉ねぎを処分しようとした。

 

そしたらその玉ねぎの周りには大量のコバエ。

 

最近家の中にコバエが多いのかコイツのせいか。

 

そう思った。

 

すぐさま外へ移動させ、袋を3重にしてゴミ箱へ。

 

玉ねぎの下に敷いてあった紙パックには玉ねぎから

出た腐った水と虫が沸いてきた。

 

衝撃でならなかった。

 

なぜ今までこれに気がつかなかったのか。

 

それも処分し、玄関のものを全て外へ出し水をぶち

撒け匂いと汚れの除去。

 

それからは英語の勉強も兼ねて海外YouTuberを見て

昼まで過ごして、昼からはテレビでバラエティを見

ながらダラダラ過ごして現在夕方5時。

 

ブログを書きながら今日一日を振り返るとあまりの

動いてなさ、時間を無駄にしすぎだなぁと思う。

 

もう少しなんでもいいから掃除や動けばよかったと

思う。

 

夜9時からは好きなバラエティを観るけど、それまで

の予定はなし。何をしようか。

 

お金のかからない時間をつぶせて家でもできる趣味

が欲しい。